話說我每次得到的資訊都比別人慢.........= =

不過這次的ED真的很好聽喔!

(內有歌詞)

 

 

会(あ)いたくて 恋(こい) しくて 離(はな)れて
あの日(ひ)はもうこない
淡(あわ)い香(かお)りが飄(ただよ)季節(させづ) がめぐりくる
心弾(こころはず)ませていだ頃(ころ)が今甦(いまよみがえ)るよ
初(はじ)めて恋(こい)をしたんだ 何(なぬ)もかも輝(かがや)いていた
少(すこ)しの時間(じかん)でさえも 一緒(いっしょ)に時(どき)を刻(きざ)んでいた桜(さくら)咲(さ)いた木(き)の下(した)で君(きみ)の声(こえ)を

春風(はるかぜ)が邪魔(じゃま)して聞(き)こえない
さよならじゃないと願(ねが)った
会(あ)いたくて 恋(こい) しくて 離(はな)れて
あの日(ひ)の笑顏(えがわ)が舞(ま)い散(ち)って
いつまでもと誓(ちか)った 君(きみ)はもういない
叶(かな)うなら桜(さくら)が舞(ま)い散(お)りる 来年(らいねん)の今(いま)も
肩並(かたなら)べ写真(しゃしん)でも撮(と)りたいな あの日(ひ)はもうこない

 

中文歌詞

好想見到你 如此的戀情 卻要被迫拆開
從前的日子已不復回
淡淡的香氣殘留 季節變遷
從前那觸動人心的過往又再次復甦了
首次墜入愛河時 人生便散發出璀璨的光芒
就算在一起的光陰惟有一瞬間 都會深深刻在我心中
在盛開的櫻花樹下 你的聲音 被春風擾動著 難以分辨

我希望那不是別離的話語
好想見到你 如此的戀情 卻要被迫拆開
那一天的笑容早已過眼雲煙
曾經祈禱著它會永遠存在 但你卻已經離我而去
若是實現的話則櫻花瓣就會紛飛起舞 明年的此刻
真想拍一張我們肩並著肩的相片啊 但那種日子已回不去

 

骸那張臉真的好萌喔~>W<

超愛!!!!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    溫柔的風 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()